2004年の中央西線 1

 1月に64オフ会に参加した。愛知県在住のHさんの案内で64撮りまくりの総勢6名参加のオフ会でした。私は子どもと二人での参加でしたが、皆さん子どもの相手をして頂いてありがとうございました。

 まずは1日目プレオフ会。曇りで時折雪のちらつく寒ーい日だった。露出が厳しくベルビア100Fの2倍増感で撮影。

使用カメラ : コンタックスAria
フィルム  : ベルビア100F(+1)  一部デジカメ画像(D)

写真をクリックすると大きくなります。



瑞浪−釜戸間
まずは釜戸で朝の貨物を撮影。このあとひらまつさんとあまごさんと落ち合う釜戸駅へ向かう。あと2人の参加者のITWEB28さんとクロハ455さんとは夕方合流する事になっている。(D)
坂下
次もひらまつさんに案内して頂き坂下俯瞰。ひらまつさんは西線の貨物ダイヤと運用、撮影地がすべて頭に入っているらしい。この日、この場所で撮ったポジは露出不足でした。(D)
十二兼−野尻間
この場所も初めて。臨時に格下げになったちくまの回送。
十二兼−野尻間
こちらは臨時のしなの。
須原−倉本間
時折雪がちらつきえらい寒かった。足先がだんだん冷えてくるのを我慢して撮影。あまごさんが買ってきてくれた缶コーヒーが有り難かった。
須原−倉本間
やがてやってきた原色の重連。寒さを我慢したかいがあった。
瑞浪−釜戸間
原色重連を追って釜戸へ戻った。ここは時折日が差していた。
瑞浪−釜戸間
下りは更新車の重連。このあと明知鉄道を撮って合流場所の多治見へ向かった。
その2へ
中央西線トップにもどる
ギャラリー弐番館トップへ
RAILギャラリートップ




inserted by FC2 system