2014年の中央西線 冬 その3

 中央東線撮影のついでに中央西線へも足を伸ばしてみた。前夜の雪はたいして降らなかったが木々に付着した雪がきれいだった。貨物列車が運休だったので各停を撮っておしまい。午後は再び中央東線へ向かった。

撮影     :2014年3月2日
使用カメラ :Nikon D5200

写真をクリックすると大きくなります。



贄川−日出塩間
1824M。
前夜の雪が木に付着してきれいな雪景色になっていた。貨物列車があるかな?と思ったけど3月最初の日曜日は運休だった。
薮原−奈良井間
1827M。
朝の6883は運休ってことはわかっていたのだがここの雪景色を撮りたくて鳥居トンネルを越えてきた。313系でも十分だよ。でもやっぱりロクヨンを撮りたかったね。
薮原−奈良井間
1003Mワイドビューしなの3号。
ついでにしなのも撮っておく。即撤収。奈良井を歩いてみよう。
奈良井
1006Mワイドビューしなの6号。
奈良井宿を1往復歩いてみた。バスが1台来たけどお客さんは少なかった。駐車場に戻ったら踏切が鳴り始めたので踏切まで走った。
贄川−日出塩間
1826M。
もう一度贄川へ戻った。午前中の貨物列車はやはり運休。午後は動くようだったがあきらめて中央東線へ戻ることにした。
贄川−日出塩間
1008Mワイドビューしなの8号。
しなのを撮って撤収。
日出塩−洗馬間
1007Mワイドビューしなの7号。
途中日出塩の旧道からしなのを撮る。架線柱かなりうるさいのでトリミング。
日出塩−洗馬間
829M。
そばの里の踏切で信州色115系を撮って中央西線の撮影終了。
2014年オフ会のその2へ2014年4月須原の桜
中央西線トップにもどる
ギャラリー弐番館トップへ
RAILギャラリートップ




inserted by FC2 system