2014年の中央東線 11月 初狩PA

 11月中旬、ちょっとした用事で中央道を走った。混んでいる談合坂SAを避けて初狩PAで休憩。天気がよく富士山がきれいに見えたのでとりあえず富士山を撮っていたら電車が来た。全くのついでの撮影なのでこれだけ。

撮影日   11月15日
使用カメラ Nikon D5200

写真をクリックすると大きくなります。



初狩
534M。
トイレに行っている間に上りが来た。富士山と撮れなかったよ。背後の山にあるのが甲州砕石。右端にスイッチバックの線路が見える。画面下は国道20号線。白い建物が目立っちゃうね。徳々市場KAMDセンター。
初狩
534M。
国道20号線をトリミングしてみた。すぐ左に送電鉄塔があってこれより左にカメラを振ってもだめ。
初狩
57Mあずさ7号。
画面少し左側で115系とすれ違ったあずさ。甲州採石付近の煙は粉塵なんだろうか。
初狩
57Mあずさ7号。
秋の空にすっきりと富士山。リニア実験線も見える。これだけでもリニアはトンネルばっかりなんだろうなってわかる。
初狩
57Mあずさ7号。
駅周辺は家が建て込んでいてよく見えないのだが外れると築堤となり線路が見えるようになる。ただ、画面下には学校がありさらにすぐ右に電柱があってこれがギリギリ。



中央東線トップにもどる
ギャラリー弐番館トップ
RAILギャラリートップ


inserted by FC2 system